『EMILYと行く!開運ツアーミャンマー寺院めぐりと瞑想の旅』スタート!

2020年3月3日(火)『EMILYと行く!開運ツアーミャンマー寺院めぐりと瞑想の旅』スタート!しました。

ガラ空きの成田空港第1ターミナル

2020年2月中旬から徐々に日本にも広がり始めた「新型コロナウイルス肺炎」(COVID-19)の影響で、成田空港はとにかく人がいない(涙)

こんなガラ空きの成田空港は初めて。

びっくりするくらい、人がいない。
日本経済どころか世界経済が危ぶまれる状態を目の当たりにした感じです。

しかしながら、2019年12月から構想、企画し、ミャンマー側の旅行代理店とも調整を重ねて実現したこのツアーですので、思い切って決行!としました。

今回は、0期生のうち、2名を連れて、ミャンマー暦八曜日フォーチュンアカデミー初のツアーになりましたよ。

海外旅行そのものが初めて!という方もいらして、とってもみんなワクワクしています。

上空は晴れて、窓からはくっきりと「富士山」!

ANA NRT→RGN NH813便 座席No.27から撮影

『EMILYと行く!開運ツアーミャンマー寺院めぐりと瞑想の旅』
ここから、スタート!です。

楽しそう!参加したくなっちゃった!という方は・・・
ぜひ、下記の画像をクリック!
ベーシック講座にご参加くださいませ!

関連記事

PAGE TOP