Zoomでスピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリングを遠隔(Zoom)で行いました。

新型コロナ対策で、対面でのカウンセリングをすべて閉鎖してしまったのですが、ミャンマー暦八曜日占術の運勢鑑定カウンセリングのご依頼をいただいたので、Zoomでの遠隔カウンセリングにしました。

 

実際にZoomで遠隔カウンセリングをして、実感したのですが、遠隔セッションのほうが、クライアント様が自宅からでも気軽に受けられる…ということで、画面を通してではあります、ゆっくりお話することができるので良いですね!

たしかに、このいまの現状、先が見えない不安も多い!!!

こんな時だからこそ、「先を見通したい」!

・・・ということで、皆様、遠隔カウンセリングをお申込みしてくださっています。

Zoomの使い方がよくわからない…という方にも、この機会に遠隔セッションで使用する「Zoom」の使い方も含めて、対応しておりますので、ご安心くださいね。

自分の運勢鑑定&カウンセリングをお願いしたいなぁ~

という方は、メニューをご覧くださいませ。

運勢鑑定カウンセリングはこちら

➡  https://www.myanmar-fortune-telling.jp/menu/2fortune-telling/

関連記事

PAGE TOP