ミャンマー暦八曜日占術について

ミャンマー暦八曜日占術は、今もなお、 普段の生活の中で活かされている 人生の羅針盤ともいえる統計学です!

ミャンマー暦八曜日占術は、単に曜日の特性だけを知って運勢を把握するだけではありません。

ミャンマーは「最後のフロンティア」と呼ばれ、未だ経済発展途上の国であり、歴史ある行事・慣習も多く存在し、新月や満月のお祭りが毎月行われている国でもあります。

宇宙の法則を大切にし、普段の生活 に活かす

月の満ち欠けと共に生きている、ミャンマーでは宇宙の法則を大切にし、普段の生活での決定事項にも占いは重要視されており、生まれた子どもの名前をみれば「何曜日生まれか?」がわかるように命名されるほど、毎日の生活と占いが密接に関係しています。

ミャンマー占いとは・・・

ミャンマー占いは、ミャンマー暦(ビルマ暦)に基づいており、ミャンマー暦(ビルマ暦)とは、昔ミャンマーやタイで使われていた暦法の一つで、
ミャンマー暦(ビルマ暦)は、小暦、太陰太陽暦とも言われており、ミャンマーの高僧ブッパソーラハンが還俗し、王に就いた時、西暦638年3月21日がビルマ暦0年として設置されたと言い伝えられています。

人生の羅針盤となっている「ミャンマー暦八曜日占術」

ミャンマーでは、ミャンマー暦八曜日や占星術などを活用して、人々の運命を占うだけでなく、未来を予測したり、様々な祭事を司ることで、人々の羅針盤として日常の悩みを解決したり、出産と同時に子どもの健やかな成長を願ったり、結婚や恋愛での最良な縁を結んだりすることで、集団や人々を導く役割を担っていました。

ミャンマー暦八曜日占術は、あなたの運勢、潜在的な可能性、生まれ持った本質や使命を知り、今、あなたが乗り越えるべき課題を知ることができます。
それだけでなく、周囲との関係性や大切なパートナーとの相性、さらには、これからの未来をあなたらしく幸せに生きるための流れを掴むための「地図」を得るができます。

恋愛、仕事、人間関係など、人生の様々な場面に応用することが可能です。あなたが、ミャンマー暦八曜日占術の本質を知れば知るほど、新しい運命の変化を感じることでしょう。

ぜひ、一緒に学んでみませんか?

あなたが、毎日ポジティブに、運を味方につけていくために…
ミャンマー暦八曜日占術が、お手伝いできると幸いです。
皆様のご参加を心からお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP