運勢鑑定プロフェッショナルコースを開催

ミャンマー暦八曜日フォーチュンアカデミー認定「プロフェショナルフォーチュンテラー」『ミャンマー暦八曜日運勢鑑定プロフェショナルコース2日間』の2日目(最終日)を開催しました。

コロナ禍でのリアル講座開催でしたので、感染拡大防止対策もばっちり行って、プロフェッショナル講座受講生の皆様をお迎えいたしました。

暑いし、息苦しいですが、この透明マスクで乗り切ります!

2日目/2日間ですので、何をするにも余談と脱線してしまうくらい、話が盛り上がってしまったり、受講者全員わきあいあいな雰囲気で進めるのですが、、、

課題になると全員黙って静かに取り組むのも、この講座ならではの特徴 !!!

全員、真剣です!

2日目は、前半が、ミャンマー八曜日占術の総仕上げ「相性」の超応用編を学び、後半はグループコンサル的に今後の進路について細かくコンサルティングしていきます。

ここまで、みなさんいっきに駆け上がってきたので、本当に優秀な方々ばかりです。これからの活躍が本当に楽しみなんです。

ミャンマー暦八曜日フォーチュンアカデミー認定「プロフェショナルフォーチュンテラー」

最終の修了証をみなさん手にして、感動&笑顔!

ご参加本当にありがとうございました。

ミャンマー暦八曜日フォーチュンアカデミー認定「プロフェショナルフォーチュンテラー」というだけでなく‥

ミャンマー暦八曜日フォーチュンアカデミー認定「パーソナルライフメッセンジャー」を指導する「ミャンマー暦八曜日運勢鑑定ベーシックコース」の講座担当講師としても活動していきます。

これからが本番になりますので、一緒に頑張っていきたいと思います。

プロフェッショナルフォーチュンテラーとなった皆様のこれからの活動の応援をぜひ、よろしくお願い申し上げます。

プロフェッショナル講座までの道のり!

ミャンマー八曜日フォーチュンアカデミーでは、

「パーソナルライフメッセンジャー」の取得からスタートして、

「マスターフォーチュンテラー」へ進級。

更にスキルを高めていきたい方には、
「プロフェショナルフォーチュンテラー」への進級で
ステップアップしていただいております。

「プロフェショナルフォーチュンテラー」になると、単に、運勢鑑定カウンセリングで占い師として活動していただくだけでなく、ミャンマー暦八曜日フォーチュンアカデミー認定「パーソナルライフメッセンジャー」を指導する「ミャンマー暦八曜日運勢鑑定ベーシックコース」の講座担当講師としても活動していただけます。

占い・カウンセリング自体を、しっかりと学んで、仕事として活躍する道が開けています。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

お申込みはこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: btn_y02_reserve.png

お問合わせはこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: btn_y02_contact.png

関連記事

PAGE TOP